2020年4月9日木曜日

BNTX, IWM, VYM, 株はわからん。でも全力投資

今日の最大の笑ったチャートがVYM。
だれだよ、時間外に爆買いしたやつwwwwwwww
最後に載せますが、俺のポートフォーリオ(なんて高尚なものじゃない)ではVYMが大きいので、吹いた。こんな上がりを指をくわえてみるのはつらいですね。時間外も取引できる証券会社に移行するか、本気で考えますね。

そういえば、BNTXはなくなく損切。-6万円ぐらいですね。
まぁ、45ドルぐらいまで結局下げたので、良しとしましょう。

代わりにIMWをかなり買っています。

ということで、持ち株公開


家計から内緒で投資しているSBI証券。ばれると妻が激おこぷんぷん丸だな。
プラスの間は黙っているかな。VYMナンピン買いはまぁまぁ成功した感じですか。
60ドルと55ドルに指値をまだ入れていたのを取り消してIWM全力買い。
60ドルまで下がらなかったのは痛いなぁ。
IWMちょっとタイミング悪かったか。まぁ、長期投資予定なので、関係ない。

余剰投資資金4000ドルと、動かすつもりがない(実はクレカでしか動かせない)現金2万ドル、および生活資金に必要なマネーフロー以外はすべてつぎ込みました。
割とリスクがあるのは承知していますが、今かけないでどうする?と思っています。
どうでるでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿