2020年2月28日金曜日

Switching IDECO

イデコをスイッチングします。
初めて定期預金にシフトする予定。
とはいっても、50%米国株式、50%定期預金。底が見えたらおもむろに株に変更予定。
月に1万2000円しか投資できない割にはよく頑張っていると思う。
金価格が頭を打ったので、そろそろかなと。

でも、調子が良いのはIDECOだけ!

特定口座とNISAはホント、目も当てられないことになってます!w
評価額の一日25万円減とかまじやめてwwwwwww
ろうばい売りした暴落前の評価額が675万、今622万円です。元本割れのリスクもありそうですね。(元本600万)

あと、落ちるナイフをつかんでちょっと怪我してます。
VYMを買いましたんですよねぇ…。何がディフェンシブだよ!ってぐらいおちてる。
あと、抵抗線を意識してTECLも買ったけど、これがひどい。抵抗線ってなんだよ!

50%あった現金比率を25%へらしてしもた。失敗!
あと160万ぐらい、何にいつ突っ込むか!悩みどころです。

NIOだけ暴騰した一瞬に売り払って利確しました。
他は売りません!日経ダブルインバースを小市民的にちょこっと遊んで終了。
2万+かな。2020年は現状8万の譲渡益をGET、それと配当が減らなければ5万ぐらいか。
円高を利用したMMFによる円建て損失捏造で今ー2万、残りの利益は今年の終わりぐらいに損失を確定させるのも手かもしれませんね。

このMMFを最後の切り札にレバレッジETFを買いあさる予定です。タイミングがむずいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿